40代リーマン 時事ネタ・ニュース解説など

40代、普通のサラリーマンがブログをはじめました。ニュースまとめや海外ネタをお送りします。

大学生が副業で月20万円稼いだ方法 きんじょうあきら

この記事はまだまだ未完成ですが、今後の追記にかなり期待が出来ます。

 

さらに、どんどん値上がりしているので、あとで買おうと思うほど損をします。

 

私は500円で購入しました。

その前はなんとっ!!100円で販売していたそうです・・・

 

悔しいですっ!!

もう少し早く気づいたら100円で買えてたんですね・・・

 

 

しかし、記事の内容には満足できるので文句はないです。

 

 

2020年2月26日現在で全10章中4章までしか書いてません。

 

なので、今の星は3つにしておきます。

 

ただっ!!

 

今後の可能性を感じる記事ではあります。

 

1章の中にも触れている、副業の状況で、

・収益が1万円未満 44%

・1万円以上、5万円未満 32.4%

・5万円以上20万円未満 18.2%

 

という事で、20万円未満の割合が96.4%となっており、

筆者の考えではほとんどの人が儲けてない!!

 

と言う事。

 

まぁ私はこの情報を見て

「5万円以上稼いでる人が20%くらい居るなら可能性あるじゃん!!」

とか思ってしまいました・・・

 

違うんですね、出来る人は。

 

20万円ではダメなんです。

普通のサラリーマンの月収を稼ぐために考えてるわけじゃない!!

と言うところでしょうか?

 

そんな大学生「きんじょうあきら」さんは2020年1月の収益として52万円を稼いでいます。

 

まだまだ上を目指している人が書いた記事なので、読んでみる価値はあります。

 

筆者はフォロワー800人程度と、インフルエンサーと呼べる程の影響力はないのですが、なぜこれだけ稼げるのか?

答えは「心理学的戦略術」を使っているからだそうです。

 

その心理学的戦略の詳しくを10章に渡って解説してくれます。

(まだ4章までですが・・・)

 

目次としては

第1章 単純接触効果(無料部分)

第2章 バンドワゴン効果(有料部分)

第3章 損失回避の法則(有料部分)

第4章 返報性の法則(有料部分)

第10章 ???

となっています。

 

第1章は無料で読めるので、一度目を通して下さい。

 

その中で書かれている

「多くのインフルエンサーにフォローされている」

と言う部分はかなり気になります。

 

私はインフルエンサーと呼ばれる人にはフォローされていません・・・

こちらから一方的にフォローしていますが、相手からフォローされる事はなかなか難しいでしょう。

それをフォローしてもらえるようにした方法は第4章に書かれています。

 

第4章の題名を見て「返報性の法則」なら知ってるよ!!

じゃあ、インフルエンサーをフォローして、リプすれば良いんだろ!!と思っているあなたっ!!

それではインフルエンサーからフォローしてもらえる可能性は低いです・・・

そこに行くまでは少し長い道のりがあるのです。

 

知りたくないですか?知りたいですよね!!

 

インフルエンサーにフォローしてもらって、あわよくば自分の書いた記事を紹介してもらったりしたら・・・

売上がいくらになるんだろう??

100円が500円でも、1,480円でも、4,980円でも買いたいっ!!

と思うんじゃないですか?

 

ちなみに、現在は1,480円で購入できるようになっていますが、

最終的には4,980円になる見込みなので、

今買っておかないと損をしますっ!!

 

さぁ、今がチャンスです!!

下のリンクをぽちっと押して、さっそく購入してみましょう!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【大学生が副業で月20万円稼いだ方法】効率的に稼ぐ心理学的戦略術 | きんじょうあきら | Brain