40代リーマン 時事ネタ・ニュース解説など

40代、普通のサラリーマンがブログをはじめました。ニュースまとめや海外ネタをお送りします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イケハヤさんもマナブログのマナブさんも教えていないブログやサイトのアクセスPVを10倍にアップする手法 大明司一利

ブログのPVが伸びなくて悩んでいませんか? サイトのアクセスが増えなくて悩んでませんか?? そんな悩みを持つ多くの皆様に朗報ですっ!! その悩み、この記事を見れば解決しますっ!! 先着100部のみ5000円→980円 今はまだ980円で買えますが、いずれ5,000…

時計の修理に 千年堂

「大事な時計が動かなくなった・・・」 「父の形見の時計だったのに・・・」 「メーカーに修理を出したら何万円もかかる・・・」 など、お悩みがあるのではないでしょうか? そんな時におすすめなのが 「時計修理の千年堂」です 時計のメンテナンス(オーバ…

オーディオブックVSオーディブルどちらがおすすめ?それとも・・・

現代人は圧倒的に勉強が足りてない!! 現代社会人の平均的な勉強時間って知ってますか?? 諸説ありますが、”平均6分”だそうです。 たった6分ですよ!! びっくりしますね。 ただ、毎日朝から会社に行って、夜帰ってきて・・・ いつ勉強するんだよっ!! と…

大学生が副業で月20万円稼いだ方法 きんじょうあきら

この記事はまだまだ未完成ですが、今後の追記にかなり期待が出来ます。 さらに、どんどん値上がりしているので、あとで買おうと思うほど損をします。 私は500円で購入しました。 その前はなんとっ!!100円で販売していたそうです・・・ 悔しいですっ!! も…

旅行 出張に。ホテル・飛行機 裏技

皆さん、旅行してますか? 出張行ってますか? どちらも少しでも安くいきたいですよね。 私は年間100日くらい出張している40代@リーマンです。 普通の人より飛行機に乗る機会も多く、ホテルに泊まる機会も多い私が、 少しでもお得に旅をするヒントをお教え…

禿吉 売れるNOTEの教科書 現在激安!!

30代で薄毛に悩む禿吉さんが書いた記事を購入しました!! 売れるnoteの教科書~有料note1000部以上を販売した禿吉が有料noteの販売方法の全てを公開~ | 禿吉@プロハゲイター | Brain この記事は書いても書いても売れないNOTEを書き続ける人々に向けた救済…

後発組でも稼げるBRAIN戦略 再現性有り りょうさん

【今だけ値下げ】後発組でも5万円以上稼げるBrainの戦略(再現性◎) | りょう | Brain 2月10日現在、480円で買えるのは今だけ!! 2月14日から1,480円に値上げするという事。 私は200円で買いました!! やっぱり早めの購入はお得ですね。 しかも、今でも480…

しゅうへいさん フォロワー1万人

しゅうへいさんが執筆した 「1,600万円稼いだ超SNS術!フォロワー1万人を達成するテクニック10選」 を購入しました!! 1,600万円稼いだ超SNS術!フォロワー1万人を達成するテクニック10選 | しゅうへい | Brain 「給料があと5万円増えたら生活が楽になるの…

おすすめ イケハヤさんのBrain攻略法 アフィリエイトとは?

初めて購入しました!! 今までこう言った情報商材を買った事がなかったのですが、 初めて買ってしまいました。 イケハヤさんのYoutubuは良く見てたので、安心して買いましたが・・・ 見てからの衝撃が凄かったです。 情報量がハンパないっ!! この攻略法も…

ブルーオーシャン戦略① ビジネス書 書評

ブルーオーシャンを探す旅 ブルーオーシャン戦略とは、W・チャン・キムと、レネモボルニュの2人が著したビジネス書です。 日本では2005年に刊行されています。 2005年からある概念ではありますが、いまだに日本で浸透しているかと言うとそうではありません。…