40代リーマン 時事ネタ・ニュース解説など

40代、普通のサラリーマンがブログをはじめました。ニュースまとめや海外ネタをお送りします。

しゅうへいさん フォロワー1万人

しゅうへいさんが執筆した

「1,600万円稼いだ超SNS術!フォロワー1万人を達成するテクニック10選」

を購入しました!!

 

1,600万円稼いだ超SNS術!フォロワー1万人を達成するテクニック10選 | しゅうへい | Brain

 

「給料があと5万円増えたら生活が楽になるのにと思って、

コンビニで土日バイトしてたらあなたの貴重な時間がなくなります。」

 

「サラリーマンという仕組み1本で時間の切り売りしていたら、

ずっとそのままです。」

 

個人でも仕組みを持つのが令和の常識。

と言う言葉が心を打ちました!!

 

令和は副業時代と言われるように、副業を始めようとする人が後を絶ちません。

 

今までは「副業=アルバイト」だと思っていましたが、

そうではなく、ブログとかYoutubuとか、

残る資産となる物を作る事が副業につながるのです。

 

しかし、ブログだけやっていてもなかなか見てもらえる物ではありません。

 

その他のSNSで拡散しなければ誰も見に来てくれないのです。

 

その方法の一つがツイッターです。

 

そして、そのツイッターもなかなか反響を得るまでの道のりは長いのです。

いくら呟いてもそれほどいいねは付きません・・・・

 

私の実績

・2020年1月2日からブログを始める

・2020年1月3日からツイッターでつぶやきを始める

 

ブログはさておき・・・

 

ツイッターフォロワー数

・1月上旬 20人~30人・・・

・1月中旬 30人~60人・・・

・1月下旬 60人~90人・・・

・2月1日 100人突破!!

 

※2月3日にしゅうへいさんの記事を購入。

 

・2月4日 150人突破!!

 

少ない実績ではありますが、2月に入っての伸びが大きいです(^^)

 

確実にフォロワーさんが増えている実感があります。

 

こうやってフォロワーさんが増えてくると、ブログでの発信力が増えるのです。

 

そしてやっと副業と言える形になっていきます。

 

私はまだまだですが、そこを目指して頑張ります。

 

とりあえずフォロワー1,000人が目標!!

 

【前提】1,000人まではひたすらにツイート1,000本ノック!

しゅうへいさんはこう言っています。

まだまだ1000本ノックの序盤です。

 

しかし、しゅうへいさんのアドバイスを受けて達成できるビジョンが見えてきました。

 

すぐには無理ですが、3か月後を目指して一歩一歩進んで行きます。

 

稼げるし時間も増える超SNS術を10個にまとめています!

 

ここからは有料部分なので、詳しくは書けませんが、

一つ一つ実践していくと、1000人になるのではないでしょうか?

 

・まとめツイートが読まれやすい とか

・〇〇〇〇の法則 とか

 

色々な攻略法が書かれています。

 

これからも追記されていくという事なので、

この値段で買えるのは今だけかもしれません。

 

私もまだまだひよっこですが、少しずつ成長していこうと思います。

この記事を読んだ皆さんも一緒に頑張りましょう!!

 

そして収益化出来るようになって、自由な生活を手に入れましょう!!

 

brain-market.com