40代リーマン 時事ネタ・ニュース解説など

40代、普通のサラリーマンがブログをはじめました。ニュースまとめや海外ネタをお送りします。

おすすめ イケハヤさんのBrain攻略法 アフィリエイトとは?

初めて購入しました!!

 

今までこう言った情報商材を買った事がなかったのですが、

初めて買ってしまいました。

 

イケハヤさんのYoutubuは良く見てたので、安心して買いましたが・・・

 

見てからの衝撃が凄かったです。

 

情報量がハンパないっ!!

 

この攻略法もまだまだ加筆されるという事で、もっと良い記事になるでしょう。

 

 

イケハヤさんって、なんでも惜しみなく教えてくれるんですよね。

 

 何だかアンチも多いみたいですが(汗)、私は大好きです!!

 

 

この記事は、アフィリエイトとは何ぞや?

という基本的な事から、

アフィリエイトで挫折した人に、

もう一度やる気を出させてくれるような事も書かれています。

 

実際アフィリエイトって難しいですよね・・・

私もなかなか成果を出せていません。

 

しかし、この記事を読んで、「もう一度頑張ろう!!」と思いました。

売れる可能性を感じたからです!!

 

今、この記事を見ているアナタッ!!

 

私と一緒にもう一度挑戦をしてみましょう!!

 

 

アフィリエイトで収入を得て、日々の暮らしを楽しくしたい。

 

・奥さんを仕事で縛り付けずに、好きな習い事をさせたい。

 

・自分が欲しいと思ったものを躊躇無く買いたい。

 

こんな思いのある人は、この攻略法を読んでみましょう。

 

一般的なビジネス書一冊分です。(1,480円)

 

本屋に行ってビジネス書を選ぶ暇があったら、この教材を選びましょう。

 

この記事はBrain攻略法だけが書いてあるわけではありません。

 

その後のネットビジネスに有効な手段も教えてくれます。

あまり多くを語りすぎるとイケハヤさんに悪いので、一つだけ。

 

 ・自分で教材を作って売ろう!

 

「自分の教材ってなんだよ・・・」って声が聞こえます。

 

分かる分かる。

 

「自分に他者の参考になる物なんて無いよ・・・」

「そもそもそんなに頭良くないし・・・」

 

と言った声があふれてますねぇ。

 

最初からそんなうまくいくわけないし、経験が必要ではありますが、

そのヒントも与えてくれる教材となっています。

 

 

もし、自分の教材が出来て、それが定期的に売れるようになると、

毎日時間に縛られて働くという事をしなくてもよくなるかもしれません。

 

もし、自分の教材が出来て、それが定期的に売れるようになると、

自分の欲しい物を財布と相談しなくても買えるようになるかもしれません。

 

 その第一歩がここに転がっています。

 

Brain攻略法(1,480円)

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bAO1EzNgojclNXd

 

私が初めて買った情報商材、自信をもっておすすめします!!

 

さらに!!

イケハヤさんはサロンも経営しています。

 

このサロンはちょっと変わっていて・・・

 

通常オンラインサロンは月額〇,〇〇〇円。

などが多いのですが、

 

イケハヤサロンは、一度だけの買い切り9,800円!!

なのです。

 

さらに、今サロンに入会すると、上記のBrain攻略法も付いてくるとのこと。

9,800円の中に1,480円が入っているので、実質8,320円と言う考え方もできます。

 

 「購入時から最低でも6か月以上は継続する」ことをイケハヤさんが言及しているので、負担もそれほど多くないと思います。

 

このサロンはコンテンツが拡充される毎に値上げしていく方針だという事で、

いつ高くなっているか分かりませんのでお早めに!!

 

 

 

内容をざっくりと

 

・ネットで稼ぐノウハウ

・知っておいた方がいいビジネストレンド

・読んでおくべき記事

・注目しているプロジェクト

・イケハヤが今考えている事

 

などを流しています。 

 

「リアルタイムで更新していくので、下手なビジネス書を読むより約に立つはず!」

と、イケハヤさんも自信を持っています。 

 

「どうせ買うなら、少し高くてもより良い情報が欲しい」と言う人は

イケハヤサロンをぜひお勧めします。

 

イケハヤサロン(9,800円)※Brain攻略法を含む

【ご案内】イケハヤサロン始めました。参加費9,800円。 | イケハヤ | Brain

 

イケハヤさんはYoutubuでも色々と有益な情報を流しているので、

ぜひそちらもチェックしてください。

 

私ももちろん「イケハヤ大学」の学生です(笑)

 

カルピス飲む姿が好きです!!

 

では、みなさん、この情報を元にネットで収益を上げられるように頑張りましょう!!